2018-01-01から1年間の記事一覧

【株主優待到着】イフジ、日本郵船

続々と、株主総会での決定通知が来ています。 配当などの通知と一緒に、優待品が来ていたのをご紹介。 イフジ たまごギフト券 日本郵船 日本郵船歴史博物館と氷川丸のご招待券 たまごギフト券は、親に。 氷川丸は行ったことないから、暇を見つけて行ってみよ…

【優待案内到着】ファンケル、石原ケミカル、KADOKAWA

優待案内が続々来てます。 …ためて処理しきれてません苦笑 ファンケルは、自社製品の優待です。 石原ケミカルは、カタログギフトの「ごっつお便」 KADOKAWAは自社製品を中心としつつ、ムビチケなどもある感じ。 KADOKAWAの自社製品、内容はこんな感じなんで…

【優待外食】マクドナルド優待券で晩ご飯

マクドナルドの優待券で晩ご飯。 水濡れしちゃいましたが汗 グランベーコンチーズを夜マックにして、チーズとトマトをトッピングしました。 ホントはソーセージもトッピングしたかったんですが…売り切れだそう。 後は、ポテトのLサイズに、裏コーラフロート…

無職1日目

先月末で仕事を辞めました。 なので、今日から無職になりました! とりあえず、ゆっくり…とは思っています。 が、アーリーリタイアを目指して、ハイリターンを求める生活を送ろうと思っています。 とりあえず、株などの資産運用を中心に、自分のために時間と…